TEAM自由が丘懇親会

8月23日(金)に、あおぞら銀行にて、『TEAM自由が丘懇親会』が行われ、支援選手の西郷里奈選手と50名近くのサポーターが集まりました。
西郷選手は、6週間余りの海外遠征を終えて帰国したばかりでしたが、今後の意気込みを力強く語りました。
TEAM自由が丘の第2期生である土居美咲選手からも西郷選手への激励のメッセージビデオが届き、会場内は沸き立ちました。
また、後半は、抽選会もあり、賑やかなパーティとなりました。
西郷選手は、翌日からまた海外での試合に臨みます。
プロテニス選手として、今後のさらなる活躍を期待したいと思います。

TEAM自由が丘懇親会
TEAM自由が丘懇親会

開会の挨拶をする
岡田一弥キャプテン

TEAM自由が丘懇親会

これまでの活動を報告する
西郷里奈選手

TEAM自由が丘懇親会

歓談のひとこま

TEAM自由が丘懇親会

賑やかな抽選会の様子

栗山雅則プロフィール写真

Profile

リバティヒルクラブやクリヤマスポーツプロモーションズ等、スポーツ関連事業の運営を行うリバティヒルグループの代表。
また、(公社)日本プロテニス協会常務理事等を歴任。(公社)日本テニス事業協会副会長、自由が丘商店街振興組合財務部長、NPO法人サンクスネイチャーバスを走らす会会長等を務める。