トップ対談2020

1月16日(木)に、リバティヒルクラブのラウンジにて、自由が丘クリニックの古山登隆理事長と、「美容と健康の街、自由が丘」をテーマに対談しました。
古山理事長とは、友人でもあり、「サンクスネイチャーバスを走らす会」や「TEAM自由が丘」でも協力し合う関係です。
リバティヒルクラブの会報誌「クラブインフォメーション」でも、自由が丘クリニックとの共同企画「ヘルス&ビューティセミナー」を連載しています。
その延長上で、昨年末に古山理事長とお会いした際、対談を企画しましょうという事になりました。

対談では、運動と美容は関連性が大いにあり、健康寿命という視点でも、単に元気でいるだけでなく、いくつになっても人生を楽しむ時代に入ってきております。
リバティヒルクラブと自由が丘クリニックで、協力して地域の方々に新しい提案を発信していきましょうという事になりました。

詳細は、以下のクラブインフォメーション2020年2月号のP10-11をご覧下さい。
(別ウィンドウで開きます。)

▶︎クラブインフォメーション2020年2月号を見る。

栗山雅則プロフィール写真

Profile

リバティヒルクラブやクリヤマスポーツプロモーションズ等、スポーツ関連事業の運営を行うリバティヒルグループの代表。
また、(公社)日本プロテニス協会常務理事等を歴任。(公社)日本テニス事業協会副会長、自由が丘商店街振興組合財務部長、NPO法人サンクスネイチャーバスを走らす会会長等を務める。