TEAM自由が丘歓送迎会

4月16日(火)に、『TEAM自由が丘歓送迎会』が行われました。
安藤優希選手は、TEAM自由が丘をこの度卒業し、この4月から早稲田大学に入学しました。
本人は、持ち前の努力家なので、学業及びテニスの両立に向けて、精一杯頑張っていくのではないかと思います。
この4月よりTEAM自由が丘に所属する西郷里奈選手は、3月に高校を卒業して、プロテニス選手としての道を選びました。
これから3年間、TEAM自由が丘のサポートを受け、立派に羽ばたいていく事と確信しております。

TEAM自由が丘歓送迎会

左から、岡田一弥キャプテン、西郷里奈選手、安藤優希選手

TEAM自由が丘歓送迎会

花束を贈呈した自由ガ丘インターナショナルテニスカレッジのジュニア選手と。

TEAM自由が丘歓送迎会

西郷里奈選手、安藤優希選手とご家族を囲んでの記念撮影

本日のパーティは、40名近くの方々が参加し、両名は、感謝の言葉や今後の抱負をお話されました。
和やかな雰囲気と共に、記念品や花束の贈呈もあり、楽しいひと時を皆様と過ごせました。

栗山雅則プロフィール写真

Profile

リバティヒルクラブやクリヤマスポーツプロモーションズ等、スポーツ関連事業の運営を行うリバティヒルグループの代表。
また、(公社)日本プロテニス協会常務理事等を歴任。(公社)日本テニス事業協会副会長、自由が丘商店街振興組合財務部長、NPO法人サンクスネイチャーバスを走らす会会長等を務める。